パンチありますよ〜

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

パンチありますよ〜

更新: 2016年07月21日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ボブ 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆

本日のゲストさんは初登場の
『トヤマさん親子』です!

毎回学ばないエガシラ…
また、ビフォアを撮り忘れる失態…(;_;)

ビフォアがないので
突然のアフター

パシャリッ☆

こちらはお母さんです。
お顔出しはちょっと…という事なので
お顔隠しでいかせていただきます。


でも、お顔隠すのがもったえないくらい
お綺麗なんですよ〜!!

社交ダンスをやってらっしゃるんです。
(ちなみに教えてもいるんです♪)
だから、背筋もシャンッ!!とされていて
年齢を聞いてエガシラも
ビックリしちゃったんです!!
(もちろん秘密です。ご想像にお任せします。笑)

そんなわけで社交ダンスの関係上
1つに結べるギリの長さにしました。
おろしても良し、結んでも良し
ボブスタイルです♪


後日、娘さんをご紹介いただいて
娘さんもカットしちゃいましたよ〜♪

お母さんのボブとは対照的な
パンチのあるスタイルをオーダーされました!!
それがこんなかんじ〜
パシャリッ☆
おぉ=・・・
バリッといってますね!!驚

今までも、似た様な短いスタイルは
経験済なのバリッといってください!とのこと〜

では、遠慮なく
バリッといきまぁ〜す♪

トップの残しの部分はザクザクに〜

はい。完成!!
仕上りはこちら〜

パシャリッ☆
いいかんじ〜♡
(娘さんもお顔出しは…なので隠してあります。)

しかし…パンチありますねぇ!!笑
なかなかやりたくたくても
ここまではいけない・・・
似合っちゃうトヤマさんはすごい!!


トヤマさん〜
バリッといった部分は
気になるの早いと思うんで
気になったらすぐきてください♪
その前にカラーリングですかね〜

お2人ともありがとうございました♪
ステキな親子でした♡

では、今日はこの辺で〜

そろそろサンダルで営業したいエガシラでした☆


ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事