社会人の反抗

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

社会人の反抗

更新: 2016年07月19日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ボブ 
今日は〜

サンティエのエガシラです。


早速!
本日のゲストさんいっちゃいまぁーす♪

パシャリッ☆
はい!久しぶりの登場の
エガシラのお友達の
「ちなつ」

お写真は前回のです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お仕事が忙しくてなかなか来れてなかったので
伸び伸びで今回は
ご来店〜

ビフォアはこちら〜

パシャリッ☆
前回のボブの面影無し…笑

さてさて、本日のオーダーは?

「長さは伸ばしてて、とりあえず
前髪はバッサリ切ってほしくて…
カラーはアッシュ?!とにかく明るく!」

(おっ!オォォ…汗
仕事上は大丈夫なん?)

「今回はテーマがあって!
『社会人の反抗』だからいいの!」

(お、おぉぉ…苦笑)

では、まずカラーからいきます♪



カラーはちなつのオーダーで
アッシュがいいとのことなので
出来るだけ赤みを抑えて
くすませてアッシュによせます〜

そして、今回はテーマが
『社会人の反抗』なので
サイドとバックの毛先に
チラ見え程度にピンクを入れました!

反抗でしょ!!笑


カラーの後は
前髪いきます♪

この、伸び伸びの前髪を〜
って、めっちゃM字!!!!笑

おふざけはこのくらいで〜
切っちゃいまぁーす!

チョキチョキ〜

そして仕上げは

コテで巻き巻き〜
不意打ちの撮影の為
エガシラの顔が怖い…すみません…。汗


そんなこんなで
完成!!


パシャリッ☆
可愛い♡

素敵女子やんかぁ〜!!

反抗な要素がなさそうですが…
いえいえ!!

この髪色の明るさは
限られた職種以外は
結構アウトですよ〜笑

でも、本人も気に入ってくれて
何より!!

ちなつ〜
忙しいなかありがとう♡

もし、上司から怒られたら
直してあげるからいってね〜笑

ではでは、今日はこの辺で〜
今年やっと日傘デビューをしたエガシラでした☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事