アーティスティックな大人ショート!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

アーティスティックな大人ショート!

更新: 2016年07月23日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人  #ヘアドネーション  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です!

本日のゲストは

デコラティブアーティスト

いづみさん〜!
いづみさんはデコラティブアーティストとして活躍中

同時に教室なども長く開いており

多忙な日々を過ごしております。

そんないづみさんの作品をまずはど〜ぞ〜*\(^o^)/*
これもんで
これもんな
んでもって
これもんな作品たち(((o(*゜▽゜*)o)))
いづみさん、すいません

僕は絵心が全くないのですが。。。


写真か(((o(*゜▽゜*)o)))
そんないづみさんの

作品やプロフィール、教室案内が出ている

河本いづみオフィシャルサイトはこちら
http://homepage3.nifty.com/ra121/index.html

そして、気になった方は

こちらからご購入も可能でーす!!

Gallaley Seekさんホームページ
http://s-art-web.com/index.html

作家一覧からで河本いづみさんを探してね!



いづみさんはもう10年来の

サンティエの長〜いお客様

でも僕が担当させていただくのは

実はこの日で3回目

それ以前はさくらが長く担当

更にその前は南が担当してました。

お店を信頼して

引き継がせたいただいたバトンを

大切に引き継がせて頂きます!

でビフォアの状態がこちら
いづみさんの毛質はとっても難しく

超直毛で剛毛

生え際の浮きグセも

かなり強く

難易度は非常に高いんです。

でも過去2回の担当で

とっても満足いただいて

すっかり任せていただいております!
今回は、浮きグセの強い

耳周りと、襟足の内側を

プチツーブロック気味に

少し短めにカットして上からかぶせる作戦に!

そうすることでボリュームが抑えられて

伸びてきても気になりにくいのと

毛束感を出しやすいんですね

でトップも毛束感と動きが出やすいように

ザクザクと深めにハサミを入れて

ウエット系のスタイリング剤で

仕上げていきまーす!

で仕上がりは

こんな感じ〜♪

シャキーン!
シャキーン!
シャキーン!
シャキーン!
ハイ!ステキ〜!

大人ショートの

完成でーす*\(^o^)/*


ではビフォアと比べてみると

……
スタイリング剤をつけることで

ベースカットのザクザクの

毛束感と動きがしっかり出たね!

スタイリッシュでアーティスティックな

いづみさんのイメージにピッタリに

仕上げたよ〜

いづみさん!

作品づくりや教室で忙しい中

毎度ありがとうございます!

これからも

ヘアスタイルから少しでも

お手伝いさせて頂きます!

ということで

今日は

このへんで〜

********************

サンティエはヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/

サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事