やっぱりコレが可愛いよね!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

やっぱりコレが可愛いよね!!

更新: 2016年07月11日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人  #ヘアドネーション  #シャンプー 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆

本日のゲストさんは〜

ママと一緒にご来店の
『はつねちゃん♡』

前回もエガシラが切らせてもらったね〜
今回もよろしく〜♪

とりあえずシャンプーしまぁ〜す!


楽しそう〜♪笑

そして、シャンプー終えて
ビフォアはこんなかんじ〜

パシャリッ☆
もういっちょ〜
パシャリッ☆
長いねぇ〜
前回のカットは昨年夏?!
それは長くなるね〜

さて、本日のオーダーは
バッサリ!アゴラインまで短く!


では〜きりまぁ〜す♪
女の子ですね〜
切られてるのをじぃーっと見てるんですよ!

全体切ったら
前髪切るよ〜

パシャリッ☆
前髪は眉上の短めにしちゃうよ〜
小さいうちはコレが可愛い♡のよねぇ〜


切ったら〜ぶわぁーーーっと乾かして
細かい所を整えて〜


はい。完成!!

『はっちゃん。お写真撮るよ〜』

パシャリッ☆
♡可愛い変顔♡〜笑

仕切り直して〜

パシャリッ☆
はい。可愛い♡♡

この前髪の短さ!!
キュン♡死にやぁ〜笑

実は、はっちゃんのお隣で
ママの恭子さんはカット・カラー♪(担当☆井上さん)
なので、はっちゃんの方が早く終わったんですが

だいたいのお子さんはあきちゃって
『ママまだ〜?』的なかんじになっちゃうんですが…

はっちゃんは大人しく座ってママ終わるの待ってたんですよ!!


はっちゃん。えぇ子やったね〜!!えらいっ!!(はなまるあげちゃう♡)

そして、ママも終わって

最後にママと一緒に〜

パシャリッ☆
恭子さん・はっちゃん
いつもありがとうございます!!

また、お待ちしてます♪


では、今日はこの辺で〜
はっちゃんくらいの歳の頃は鼻水たらして遊んでたなぁ…って
思い出に少し浸ったエガシラでした☆
********************

サンティエはヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/

サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事