ツヤ大事です!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

ツヤ大事です!!

更新: 2016年06月07日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ヘアドネーション  #パーマ 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆

早速、本日のゲストさん〜

パシャリッ☆


バックはこちら〜

パシャリッ☆
毛先が・・・パッサパサ・・・

本日のゲストさんは
エガシラのお友達の『りょうこちゃん』です♪


前回、パーマをおとすために
ストレートパーマをやりました。

もともとダメージヘアなんですが

なにを隠そう、りょうこちゃんは
ずぼら女子なタイプで・・・苦笑

手入れもあまりしない・・・

そのためこんな感じに・・・汗

そんなりょうこちゃん
『手入れはできないが伸ばしたい!!』と・・・
(まじかぁーーーー!!!)

・・・とりあえず今日は
ずぼらなりょうこちゃんでも
扱いやすいようにカットしておくよ〜


あと、褪色して汚く見える毛先は
ツヤ感でるようにカラーしまぁす♪


(りょうこちゃん自撮り)
パシャリッ☆
切れとるやないかい!!笑

そんなこんなで仕上りはこちら〜

パシャリッ☆
もういっちょは〜

りょうこちゃんお得意の
変顔♪

パシャリッ☆
あごが!!・・・笑

後ろはこんな〜

パシャリッ☆
パッサパサが、ヤンキーみたいなカラーも
ツヤ感がでて
お嬢さんスタイルに♡

いつもきてくれてありがとう!!

今度はもう少しヘアケアしてね〜


ではでは、今日はこの辺で〜

まさかの!?りょうこちゃんからの
アジサイのプレゼントにルンルン♪なエガシラでした☆

********************

サンティエはヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/

サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事