ナオコインティライミーーーー

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

ナオコインティライミーーーー

更新: 2016年06月01日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #デジタルパーマ  #ヘアドネーション  #パーマ  #シャンプー  #ミディアム  #ボブ  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です!

本日のゲストは

ナオコーーー
ナオコとのお付き合いも随分、長くなるねー

当時はまだ学生だったナオコも

今じゃ大手のキャリアウーマンでバリバリです!

社長や役員の方と同行なんてのもあるくらい!

とてもオレにはできません。。。

ちなみにご主人のタダシさん、

最近は面倒くさくて

1000円カットに行っているという噂(≧∇≦)

コラーーー(≧∇≦)
罰としてこの写真を出しちゃいます!

ちなみにこちら写真

ミスチルの桜井さんの顔まね

だそうです・・・・

(≧∇≦)


意外に似ててちょっと悔しいです

ナオコのビフォアの状態

前回来店は4ヶ月前

アゴラインの短めの重めボブでしたが

さすがにかなり伸びたね

毛先にパーマもまだ緩やかに残っています
今回は少し伸ばしていこうかな

ということで、長さはあまりかえたくないのね

でも、重めのボブから伸ばしてきてるし

かなりウェイトが下に下がった状態、

ナオコの毛質は多毛で太め。

ちょっとクセもあるし

写真はシャンプー後で分かりにくいけど

かなりボリュームがでるのね。

しかもこれからは季節は夏に向かいます!!

なので今回はちょっと段差もつけて毛量も調整し、

ウェイトを上げて軽さと動きを出したミディアムスタイルね!

で、ベースカットの後はデジタルパーマ

放置中はこんな感じね!


デジパーが終わったら

ラフに乾かして

最後に微調整で髪に動きを出していきます。

仕上げにウェーブ用のミルクをも見込んだら


出来上がり〜



ジャン〜!!






ジャン〜



ジャン〜〜



ニャン〜!!
最後は余計だね・・・

バリバリ仕事ができそうな

カツカツ ヒールの音が聞こえそうな

キャリアウーマンミディアムの

完成でーーーす!!

名付けて


ナオコインティライミ!!!

・・・・・・


ハイ、


言いたいだけでした


・・・・


ナオコー

いつも遠くからありがとーです!!

お仕事大変だと思うけど

無理しない程度に頑張って!


次はタダシを連れてきてネーーー

ということで

今日はこのへんでーー
********************

サンティエはヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/

サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事