「くせ毛チーム」はキャプテンにおまかせ!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

「くせ毛チーム」はキャプテンにおまかせ!!

更新: 2016年05月26日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ヘアドネーション  #ボブ  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です!

本日のゲストは

北海道出身の同級生

ユーコさん〜
同い年に・・・

見えネーーーーー!!

しかもスッピンでこの肌

さすがは北海道出身!!!

カンケーないか(≧∇≦)

ユーコさんは以前に勤務していた

吉祥寺のお店からのお付き合い

なのでもう15年以上のお付き合いです!

いつもありがとーー

お勉強熱心なゆーこさん

得意な英語を使ったお仕事に

長年にわたり携わってますが

更に磨きをかける為に

最近はなんと

大学まで通い始めちゃうという・・・

ホントに頭が下がります・・・

見習わなくては・・・

ユーコさんの前回来店は2ヶ月前

まだ、なかなか良い感じにまとまってるね

でもくせ毛のユーコさん

伸びてくると、気になるのが

長さよりも

「もっさり感」なんだよねー

これは「くせ毛チーム」じゃないとわからないこと

長くてウザいんじゃなくて

「モッサリ」して重いんだよね

「くせ毛チーム」のキャプテンとして

これはホントにわかるよー

うん、うん、

えっ

誰が

キャプテンだって・・・・??

・・・・・・


(≧∇≦)


気を取り直して



で、今日は?

バッサリスッキリ行っちゃいたい!

りょー〜ーかいーーー

前回は表面を長めにして

ショートボブに近い形にしていたので

今回はちょっと段差をつけて

全体を軽めにね

しっかり毛束感を出して

「モッサリ」を退治しちゃうぞー

耳も少し見えるくらいに行っちゃおー!

で、少量のワックスをもみこんで

仕上りはこんな感じ〜

ジャン〜!!


ジャン〜!!



ジャン〜!!

ハイ!スッキリ

ステキーーー!!

ビフォアと比べてみると


こんな感じ


ウェイトが上がって

すっきり感がでたね〜

トップの段差と毛束感で

軽さもアーーーーープ!!!
サイドは耳にもかけられるように

あえて長さを残して

おろしてもセクシー感がでせるし

耳にかけてもすっきり感がだせるんです!

ゆーこさん

お仕事にお勉強に忙しい中

いつも遠くからありがとーです!

「くせ毛チーム」には

「キャプテン」がいるから

これからも安心してね!!

ということで

今日はこのへんで〜

********************

サンティエはヘアドネーション賛同店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/
ヘアドネーション関連記事
http://www.santie.net/blog/cat_2/263/

サンティエはアシスタントを募集しています〜
年齢経験不問、正社員、パート可
詳しくはメールかお電話くださーい。

いますぐweb予約はこちら〜
http://1cs.jp/santie/r
お電話でのご予約
tel: 03-5306-2669

定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
火〜金 11:00~21:00
土曜日 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00

hairmake Santie’
〒166-0004
杉並区阿佐谷南1-12-5
mail: info@santie.net

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事