ムース&ワックス

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

ムース&ワックス

更新: 2016年05月14日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS 
こんにちは〜

サンティエのエガシラです☆


今日のゲストさんは

初登場☆M君

シャイボーイなので横顔で

勘弁して下さい。

ビフォアから〜

パシャリッ☆
後ろはこんな〜

パシャリッ☆

手ぶれですみません…
(エガシラ写真撮るのヘタクソなんです。泣)


前回のカットは約1ヶ月前

チョイもさ・・・


長さは今がちょうどいいのだが

M君くせ毛さんなので
伸びてくるとモサモサのモリモリになっちゃう!!汗

なんで量感を取って
スタイリングしやすくします♪

あと、サイドとバックはバリッと
短くしとくよ〜


仕上げはエガシラおすすめの
『ムース&ワックス』
ただ手の平でミックスするだけ〜

くせ毛のM君は
ワックスだけだとパサッとしやすいので
ムースを足して〜

ウェット感がツヤ感になって
くせもおさえやすくて〜且つ!!

ワックスを混ぜてあるので
毛先を遊ばせたりと動きも出せる♪


ずっとワックスしか
使ってこなかったM君にも使いやすい!!
コレ、ポイント!!
(普段のにちょい足しでOK〜)


力説したら仕上りのスタイルを
載せるの忘れてました!!笑


こちらです〜
パシャリッ☆
かっくぃーーー!!

イマドキ感がハンパ無いねぇ〜

ムース効果がきいてて
艶感でてるねぇ〜!!


M君〜是非!!
『ムース&ワックス』やってみてね〜♪


またお待ちしてます☆



では、今日はこの辺で〜

焼き梅干し始めてみたエガシラでした☆

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事