GWですね〜

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

GWですね〜

更新: 2016年05月05日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #川野七生(かわち) 
川野です!!

連休はいかがお過ごしでしょうか〜?

今日はお天気も良くて気持ちいいですね★


連休に入る前は身支度を整えていかれる方が多いので若干混み合ったのですが、、

その中の1人、リエさん⬇︎⬇︎

フルコースです♪
ネイルまで完璧です!!!

リエさんはsantie歴8年?9年?ぐらい!!

わたしが担当させていただいてからはウェーブスタイルです♪

こう見えてリエさん、、、海の女!ダイバーさんなのです☆

海から上がってもクシやドライヤーいらずで使い勝手が良いみたい(^_^)

ネイルも今回は安部ちゃんおまかせ!!さっすが、安部ちゃんブルー使いで海とリエさんの好みに仕上がりました~♡
こーんな、魚が海の奥底にはたくさんいるんですって!!
(写真はリエさん撮影)かわいい~♡

今頃屋久島の海の中かな~!?それとも、飲んでるのかなぁ~いいなぁ~!!

次のご来店の時にはたくさん屋久島話が聞けますね♪

お客様の旅行話も仕事の楽しみだったりします(*^^*)

リエさん、写真とお土産話を楽しみにしてまーす!!

かわち

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事