デジタルパーマはゆるふわだけじゃないですよー

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

デジタルパーマはゆるふわだけじゃないですよー

更新: 2016年04月22日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #デジタルパーマ  #大人  #ヘアドネーション  #パーマ  #トリートメント  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です!

本日のゲストは調布市から

ユキエさん〜
ユキエさんとのおつき合いはかれこれ15年以上

現在はアパレルにお勤めの

とってもオシャレな2児の母

ヘアスタイルもアレンジも

いつもバッチリです!
この日はデジタルパーマ

前回のでジパーは

なんと 1年近く前

さすがに、かなりとれていますが

毛先にはほんのり残っています!

さすがデジパー!!

髪が細めでぺたっとなりやすいユキエさん

この日も根元付近から大きめの

しっかりとしたウェーブを出しにいきます!

ベースカットが終わったら

コチラの機械の登場〜〜
おっと、失礼。。。

変なヤツが入ってますね。。。

無視して下さい。。。

サンティエのデジタルパーマは

ノンアルカリ、トリートメント成分90%でかける

低温デジタルパーマ

ダメージを極限まで抑える事が出来て

カラーとの同時施術や

繰り返しの施術も、もちろん大丈夫!

なのでサンティエでは大人気

そして

今日もデジパーの機械が

良い仕事をしてくれました〜

仕上がりは


こちら〜


ジャン〜



この弾力のある

しっかりとした大きなウェーブ!



ジャン〜



ジャン〜



デジパーっていうと

ゆるふわなイメージがあると思うんですけど

こういった大きめのウェーブヘアも

大得意!!

ビフォアと比べてみると



リッジのあるしっかりとした

大きめのカールが上からでて

髪が元気になった感じですね〜

こんな感じのカールは

細めの毛質のユキエさんには

通常のパーマでは出ないんですが

デジパーだと可能なんです!

しかも持ちも良い!
これなら単純にまとめただけでも

可愛いし、アレンジ好きなユキエさんには

ぴったりです!

ユキエさん、お仕事に子育てに忙しい中

いつも時間を作って遠くから来てくれてありがとーです!

これで朝がしばらく楽チンになると思いまーーーす!


といことで

今日はこのへんで〜







****************************

サンティエはヘアドネーション協賛店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事