春はどんなスタイルにしますか?

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

春はどんなスタイルにしますか?

更新: 2016年04月21日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ボブ 

どうも平です

今回はばっさりショートスタイルを紹介します。



今回のテーマはキュートで可愛いらしいショートボブ


初めはこんな感じの肩下で鎖骨上ぐらいの長さ

毛質的には軟毛さんです。
直毛でトップなどなかなかボリューム出にくそうな感じ!

前髪や襟足なんかは浮きやすいので注意が必要

今回はばっさりいきますが前髪の浮きグセなんかは注意したいですね〜

あとはショートボブの柔らかい可愛いらしい丸みのあるスタイルを目標にカットして行きます。

前髪や顔まわりなんかはすっきりしたいですね。

っという事考えて少しマッシュよりに

前髪は少し深めから作り浮きグセが主張しないギリギリを狙って短めに!


そーして完成形がこちら

春到来だね(笑)

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事