まとまっていても、切ってみるとこんなに違う!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

まとまっていても、切ってみるとこんなに違う!!

更新: 2016年04月19日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ヘアドネーション  #パーマ  #ミディアム  #ボブ  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室サンティエ井上です!

本日のゲストは

浜松から

麻子さん〜
麻子さんは浜松在住ですが

3ヶ月に一度くらい帰省してるので

その度にご来店頂いてます!

それを考えていつも3ヶ月くらいもつようにカットしてます。

今回も3ヶ月ぶりとは思えないほど

とってもまとまっています!

ご自分でもいつもキレイにしているけど

とっても扱いやすかった様子!

少しクセのある麻子さん

バックはちょっと収まりが悪くなってきたね。。。

特に右側ね。。。

麻子さんは保守派!

ヘアスタイルはほとんど変えません!!

以前は10年近く?ミディアムのパーマスタイル

そして、1年くらい前からバッサリ、ボブにして

定番のお気に入りの様子

少しづつ短くしたりしてるけど

今回も、前回と同じ感じで


襟足ギリギリから前下がり気味で

とのオーダー。

ビフォアの写真を見る感じでは

まだまだまとまっていて行けそうな感じですが

やっぱり切ってみると違うよー

特に今回は季節感も取り入れて

前回よりもちょっと軽めに

動きが出る感じで

行ってみよー



仕上りは

こんな感じ〜


ジャン〜



ジャン〜


ジャン〜



ジャン〜



ビフォアと比べてみると

こんなに違うよ!

バックのウェイトを前回よりも高めに上げて

毛束感と動きが出るように

全体を軽めに調整
襟足の収まりも

ノンブローでこんなにスッキリ!!

何となくまだ収まってるし

扱いにくくもないから

まだいいかな〜なんて思っていても

切ってみると

こんなに違うもんです!!

何より季節感が出ますよね〜

あわせる洋服なんかも考えちゃったりして!

明日からの自分のテンションも

全然、アゲアゲですよーーーーー
こう見えて麻子さん、

何と僕よりもお姉さん。。。。

白髪なんて全然ない。。。

驚異の若さ!!

麻子さん、いつも遠くからありがとーです!

「前回と一緒」でも

季節感を踏まえて勝手に変えてくからねー!!

まだ、まとまってるからいいかな・・・

なんて思っているお客様

切ってみるとこんなに違うもんですよー

せっかく温かくなってきたので

気分変えて行きましょー!!

ということで今日はこのへんで〜

********************************

サンティエはヘアドネーション協賛店です。

ヘアドネーションとは
http://www.santie.net/blog/cat_3/198/

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事