ロブでふんわり春スタイル

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog (GUESTS)

ロブでふんわり春スタイル

更新: 2016年04月19日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ボブ 
先日いらしたお客様、

色白なお肌にナチュラルな黒髪がとってもお似合いのH様。

いらした際はこんなにローング!!!
3月に結婚式を終えられたばかりだそうで、挙式のために長く伸ばされていたそうです。

柔らかめの髪質で、ふわっとしたクセがあるキレイな髪です。


こんなに長〜い髪ですが、今日は挙式も終えられたので短く切ってしまいたい!とのオーダー。

前にボブにしたときは、パッツンのおかっぱみたいになってしまたそうで、

今回は軽さのある動きのある、長めボブをご希望です。了解です!

ロングなボブ、「ロブ」ですね!


全体的に軽さと毛先のニュアンスを作りながら、スタイルチェンジ!

仕上りはこうなりました〜♪

フロントから〜
後ろもこんな感じに〜
毛先の動きが出るようになってるので、ふわっと空気感あるスタイル!
前髪は後ろよりちょっと短め、自然に流してお顔周りが明るく見えるよう、軽めになっています。
ステキな笑顔、ありがとうございます!可愛いです♪

透明感のあるHさん、スタイルチェンジでさらにフレッシュさが増してます!

美肌でうらやましいな〜、新婚さんの幸せオーラも出てますね〜!



その季節に合わせてヘアヘアスタイルを変えるのはもちろん、

人生の節目となる行事の前後にも、どんなヘアスタイルにしようかなって考えますよね。

そんなお客様方のカットをして、お手伝い出来るのが嬉しいな、と改めて感じました。


Hさんありがとうございました〜!!!


hairmake Santie 竹谷

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事