Santie阿佐ヶ谷Blog (NAIL)

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室&ネイルサロン「Santie'」(サンティエ)
Blog (NAIL)
新しい記事 | ページ数 : 1/7 | 古い記事

NEW Spring has come♪

[更新: 2017年03月28日]
寒暖差が激しいですが、一応開花宣言もされましたしもう春ですかね?( ˙ ⍘ ˙ ) ネイルは今の時期にピッタリな桜デザインが大人気です♪ クリアベースに手描き桜アート✿❀ 全体的にピンクでまとめて女子力あっぷな桜ネイル"((∩´︶`∩))"♪ コチラは定額制に少しプラスしたデザインで☆ シールだとアートとは違うリア . . .

春カラー♡

[更新: 2017年03月15日]
春カラーとタイトルつけときながら今日はめっちゃ寒いです…( ˙-˙ ) ネイルは一足先に春をお迎え☆ 定額制デザインのアレンジばーじょん♪ ピンクのVフレンチにホワイト×スモーキーパープルのタイダイで大人女子の春ネイル(ㆁᴗㆁ✿) こちらも定額制デザインのアレンジばーじょん♪ 流行りのミラーネイルを追加(。•ω . . .

My favorite♡

[更新: 2017年03月04日]
2月からあやしかったですが、3月に入って一段と花粉が飛んでいる気がします…早くも鼻&目がピンチです(*_*) ネイルはやっぱり春らしくꕤ 春らしいピンクでクリアフラワーアート☆ シアー感のあるピンクにホンモノのお花みたいなシールとシェルで春っぽく♪ 2日前に観に行きたかった映画をようやく観てこれま . . .

ふらわー❊。*

[更新: 2017年03月01日]
もう3月ですね♪ ネイルは季節に合わせてフラワーネイルが大人気です♡ シンプルにワンカラーベースのお花ネイル♪ ななめフレンチにホログラムで大人カワイイお花ネイル☆ 可愛らしくピンク×ライトパープルでフラワーアートネイル♡ 指先から春気分取り入れてみて下さい(✿´ ꒳ ` )♡ 久しぶりに… . . .

春ネイル"((∩´︶`∩))"♪

[更新: 2017年02月22日]
まだ寒い日もありますが…ネイルは最近春デザインされる方が増えてきました♪ 爽やかパステルグリーン×イエローのホログラムお花ネイル✼* ↓↓↓ コチラは手描きのお花ネイル(ㆁᴗㆁ❁) 透け感のあるカラーでゆめカワイイ系春ネイルです♪ ↓↓↓ スタッフネイルも春仕様で☆ 江頭さん . . .

ちょこ♡

[更新: 2017年02月05日]
本日もまだまだ人気のバレンタインネイルのご紹介☆ バレンタインの定番! チョコネイル♡ ホンモノのチョコみたいで美味しそうな仕上がりです"((∩´︶`∩))" そう言えば少し前なんですが、去年自分の誕生日に友達に手作りのアクセサリーをもらったので、そのお友達の誕生日に痛ネイルチップをプレゼントしてみました♪ . . .

キャラクター&新作ミラーネイル♡

[更新: 2017年02月01日]
本日のネイルのご紹介☆ ユーリ!!!on ICEのキャラクターネイル☆ 残念ながら…と言うかハマるのが怖くて私は見てなかったんですが←、すごい人気でしたね(*_*) このくらいなら痛ネイルほど痛くはないのでカワイイですww またまたクマちゃんネイル♡ コチラはバレンタインを意識して、全体的に赤系&ピ . . .

冬ネイル&イベントネイル☆

[更新: 2017年01月31日]
今日で1月も終わりだと思うと早いですね(*_*)! 本日は冬ネイル&来月に迫ったバレンタインネイルのご紹介♪ 今日みたいな寒い日はピッタリ☆ 雪の結晶はいってると一気に季節感でますね♪ みなさんこの後は結構早めに春ネイルにされる方が多いので、冬ネイルされたい方は今のうちにどうぞ(੭*ˊᵕˋ)੭~*.* シロクマちゃんネ . . .

Cuteねいる♡

[更新: 2017年01月26日]
最近のカワイイ系ネイルたちのご紹介☆ 雪うさぎネイル☆ ワンポイントのうさぎがカワイイです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ ラテアートネイル♪ 寒い時期にピッタリのほっこりネイル(๑′ᴗ‵๑) そしてバレンタインネイル♡ 見本は赤使ってるんですが、こちらは少し抑えめでピンク♪ 女子力UPネイル♪*。 . . .

最近のネイルたち☆

[更新: 2017年01月24日]
年が明けてからあっという間でもうすぐ2月ですね(*_*) と、言うことで載せるの滞っちゃってたネイルたち← 今更ながら…年末年始は地元に帰っていたので母のネイルしてきました☆ 夏休みに帰った時は“気を利かせてパーツとか持ってきてよ!”って文句言われまくったので今回は持参でㄟ( ・ө・ )ㄏ← 文句言われないようにもりもりつけ . . .
新しい記事 | ページ数 : 1/7 | 古い記事